自分らしく素敵な人生を生きる♪

恋も仕事も大忙しだから自分らしさを失いたくない女子なら綺麗でいたい♪

もう秋も終わり?

コロナ渦であっという間に春と夏が通り過ぎた。

新しい仕事を始め、脚が痛くなったり。

なにやってんだか。

山里亮太田中みな実出演してる

『あざとくて何が悪いの?』をのーんびり観てたのだけど。

田中みな実って、数年前までは『嫌われキャラ』だったと思うのだけども。

今は美のカリスマって崇拝されてるのね。

 

田中みな実ってどこのコスメ使ってるんだろう~?

インスタライブをやってたけどまとめ記事ないのかな~って探したらあった!

写真集も売れてたし、きっといいコスメ使ってるんだろうな笑

プチプラでいいのあれば使ってみよう!

www.iconjar.com

 

それにしても田中みな実って自分を高く売る計算もできてあざとい笑