自分らしく素敵な人生を生きる♪

恋も仕事も大忙しだから自分らしさを失いたくない女子なら綺麗でいたい♪

コロナ渦でおうちに巣ごもりでみなさん何してます?ダイエット考え中

こんばんは。

久しぶりの投稿です。

コロナ第三波でGOTOトラベルが中止になるそうですよね。

人命が第一なので、治まるまでは仕方がないとは思いますが、なんともコロナはいつまで続くのでしょうねぇ。

とはいえ、私はけっこう引きこもり生活をしていて。

太ってきたのでダイエットをしようと思っております。

まずは食生活の見直しからです。

寒くなってきたのでお鍋を食べる機会も多くなってきたのですが、やはり野菜は偏りがちになってるなぁと。

 

 

パーソナルスムージーというのを見つけました。

なんでも、自分に足りないビタミンを診断してくれて通販できるのだとか。

詳しく書かれたサイトがあったので載せておきます。

www.patentcongress.com