自分らしく素敵な人生を生きる♪

恋も仕事も大忙しだから自分らしさを失いたくない女子なら綺麗でいたい♪

春の夕飯は鯛の煮付け!

春めいてきましたね。

桜が開花したそうです😊

桜前線やってきましたね!

水曜どうでしょう桜前線を追いかける企画を思い出しました。

懐かしい(笑)

そして

スーパーには春の食材がいっぱいでした。

こんばんは、レンコ鯛の煮つけで夕飯です♪

f:id:arisux3:20190322181255j:image

来月になると筍も出てくるかな、😊とっても楽しみです♬

 

そそ、忘れてはいけないのが、お肌のお手入れ!日差しが強くなる季節なので、UVカットは必須ですよね。

 

私がいつも使っている化粧品はドクターシーラボで、これだけで普段のお手入れはジェルだけでもプルプルの肌になっちゃいます。

特に気に入ってるのはvc100galでこれはビタミンCがたっぷり入ってるんです!

ちなみに、私は花粉の季節はよく鼻をかむのでトラベルセットのジェルを持ち歩いてかさついたら塗ってます(笑)デスクに常備!

f:id:arisux3:20190322183519j:image

 

ファンデも優秀で、このB.Bが潤って助かってます。どのこファンデを使っても毛穴が目立って仕方なかったんだけど、これも優秀!

ドクターシーラボ公式サイトへ

肌の弱い私でも大丈夫だったので、おススメです。

春は気分もあがるんだけど、花粉でクシャミ連発です🤭

マスク必須だわ。