自分らしく素敵な人生を生きる♪

恋も仕事も大忙しだから自分らしさを失いたくない女子なら綺麗でいたい♪

コロナ渦でおうちに巣ごもりでみなさん何してます?ダイエット考え中

こんばんは。 久しぶりの投稿です。 コロナ第三波でGOTOトラベルが中止になるそうですよね。 人命が第一なので、治まるまでは仕方がないとは思いますが、なんともコロナはいつまで続くのでしょうねぇ。 とはいえ、私はけっこう引きこもり生活をしていて。 太…

もう秋も終わり?

コロナ渦であっという間に春と夏が通り過ぎた。 新しい仕事を始め、脚が痛くなったり。 なにやってんだか。 山里亮太や田中みな実出演してる 『あざとくて何が悪いの?』をのーんびり観てたのだけど。 田中みな実って、数年前までは『嫌われキャラ』だったと…

桜前線停滞中

今日新年号が発表されました 【令和】だそうですね。 万葉集から引用されたそうです 今朝のお散歩コースの桜はまだまだ、桜は咲き始めでした 冬物のコートをクリーニングに出さずにいて良かったです この写真は下から写したのですが、疑問! ひまわりとか、…

春の夕飯は鯛の煮付け!

春めいてきましたね。 桜が開花したそうです 桜前線やってきましたね! 水曜どうでしょうの桜前線を追いかける企画を思い出しました。 懐かしい(笑) そして スーパーには春の食材がいっぱいでした。 こんばんは、レンコ鯛の煮つけで夕飯です♪ 来月になると…

ジェルネイルのオススメは?セルフキットで簡単にできる♬

女性の指先は想像以上に見られているもの 見られている その視線を感じると その爪が綺麗であればあるほど オシャレも気づかいも自身の気持ちもアップしていきます。 セルフジェルネイル初心者 なにから揃えればいいかわからない!という方に セルフジェルを…

2019・冬のフットネイルのデザインは?赤やゴールドがオシャレ♪

誰のためでもなく自分のために おしゃれを楽しむ♪ そんな女性になりたい・・・・・ 「キレイになりたい」に応える豪華プレゼントキャンペーン実施中! 冬こそフットネイル フットネイルを楽しむのは露出度の高い夏場だけじゃない ふっとしたときに足元のオシ…

MaryXmas

今年は暖かいクリスマス♪ 梅田♪