自分らしく素敵な人生を生きる♪

恋も仕事も大忙しだから自分らしさを失いたくない女子なら綺麗でいたい♪

2019・冬のフットネイルのデザインは?赤やゴールドがオシャレ♪

誰のためでもなく自分のために

おしゃれを楽しむ♪

そんな女性になりたい・・・・・

 

「キレイになりたい」に応える豪華プレゼントキャンペーン実施中!

 

冬こそフットネイル

フットネイルを楽しむのは露出度の高い夏場だけじゃない

ふっとしたときに足元のオシャレも怠っていないそんな女性って女子力高い

って思ったことがあります。

 

f:id:arisux3:20181225235313j:plain

 

いろんなデザインのネイルがある中で、

冬こそフットネイルは

明るい元気の出るオシャレを楽しみたい

 

冬におすすめのネイルは赤

お洋服も寒色系が多い冬場で、

アクセントにもなるのが<赤>のフットネイルです

そして赤(紅)は、除けの効能があります。

 

f:id:arisux3:20181225235412j:plain

 

ネイルのオススメのデザイン

雪の結晶デザイン

 

f:id:arisux3:20181226001320j:plain

 

パールデザイン

 f:id:arisux3:20181225235552j:plain

 

 

赤 プラス ゴールド

 

f:id:arisux3:20181226000313j:plain